風俗嬢にマジで惚れた話

彼女は人一倍可愛いかった

https://ranking-deli.jp/42/area182/
この前お世話になったのがSちゃんという佐世保のデリヘル嬢なんです。風俗のポータルサイトを見ている時にたまたま発見した子だったんですけど、アイドルかのような可愛さを盛っているんです。一目惚れに近い感覚ですよね。風俗店のホームページの画像を見ただけでこんな気持ちになったのは自分でもあまり記憶にありません(笑)そして実際に彼女を指名してみたんですけど、実物の彼女もハイレベルでしたよ。そこにも感動がありましたね。彼女クラスの子と楽しめる。それだけで男冥利だなと感じましたし、彼女はとても丁寧だったので自分のためにも一生懸命だし、焦ってすぐにイカせようとするのではなく、じっくりと楽しもうとするスタンスだったんですよね。そこに大きな感動があったような気がします。いろんな女の子がいますけど、彼女はこれまでの風俗の中でも人一倍可愛い子だったんじゃないかなって。見ているだけでドキドキしたのは本当に初めてのことかもしれません。

フリーターの僕が風俗嬢を落とせた事実

フリーターの僕でも、風俗嬢を落とすことができました。僕が使っているデリヘル嬢は、甘えん坊で僕が使うととても喜んでくれるんです。それに、手マンとかクンニとかでも気持ち良くなってくれて、本当に良い子だなって思っています。そんな子に先日告白したら、「私も好きだよ!でも、店を通してしか会えないんだ」って彼女は言いました。好きって言ってくれたということは、彼女は僕に惚れているということですよね。それからも僕は期待に身を焦がして、彼女を何度も指名しています。デリヘル嬢の彼女を指名するのは結構費用もかかるのですが、それで彼女が落ちてくれるなら、まだまだ使いたいと思っています。しかし、そんな風に思っていた矢先、その風俗嬢は業界を卒業してしまったのです。突然いなくなった彼女のことを店長に聞くと、どうやら店を辞めたみたい。え・・・僕が今まで貢いでいたのって、彼女の手の内だったってことかな。ちょっとショックが大きいです。

風俗の生オナニーはライブ感が満点

風俗の生オナニーは、どんなAVよりも感動があります。僕はエロいことがとにかく好きで、AVとかも毎日見ています。しかし、最近はどうしても飽きてきてしまっている自分がいるんです。新しい作品を見ても、どれも同じようなものに見えてしまうんですよね。そこで思いついたのが、風俗嬢にオナニーをしてもらうということでした。AVの中でもオナニー系の動画が好きな僕としては、やはり生オナニーを見てみたいと思うんですよね。さっそくデリヘル嬢に来てもらって、妖艶なオナニーの宴が開演。そのまま、彼女も気持ち良くなってきたのか、僕のことを見つめながらいやらしい目で誘惑してきます。その後、フェラでたっぷりと口に出してあげて、僕も満足でした。いやぁ、それにしても最高のプレイでした。女の子のオナニーが見たいなら、絶対にデリヘルをおすすめします。ホテルでも良いですし、自宅で見せてもらうのも良いと思いますよ。少なくともかなり感動することは間違いないです。

風俗で客は恋愛対象となるのか

風俗で客は恋愛対象となるのでしょうか。最近はその点が気になってしまって、どうしても風俗を楽しめなくなっています。先日もデリヘルを使ったので、そのときのデリヘル嬢に聞いてみました。「客って恋愛対象とかになるの?」と僕が聞くと、相手の子は「イケメンで性格が良かったりすると、普通に惚れちゃうこととかもあるよ」と言っていました。僕は見た目はそこまで良くないですが、性格は良いので、もしかしたらイけるのかもしれません。ただ、彼女の口ぶりだと、相当レベルが高い男性じゃないと落とせない気がします。風俗嬢と付き合いたいと思っている方は、やはりそこはしっかりと考えておきたいところだと言えるでしょう。なお、付き合えるかどうかに関しては風俗嬢によってまるっきり変わってくると思うので、そこも注意が必要です。彼女たちの多くは、そのほとんどがお金のために働いているということです。そこを間違ってはいけないということです。しっかり考えて使っていくようにしましょう。

女の子が優しいというのを初めて知った

女の子って優しいんですね。僕は生まれてこの方、女の子に優しくされたことがなかったです。やっぱり女の子って怖いって思っていたし、人の容姿とかで態度を変える人が多くて苦手だなって思っていました。しかし、先日風俗を使ったら、とても優しくしてくれたんです。もちろん、相手はお金を払っている僕に優しくしてくれるのは、当然かもしれません。ただ、あんなに天使みたいな笑顔で接されたのは初めてだったから、正直普通に嬉しかったです。風俗じゃなくても、きっとそういう子っていると思うのですが、リアルでそういう子を見つけるのは大変でしょう。女の子に優しくされたことがないという人は、まずはデリヘルとかを使ってみてください。デリヘル嬢に、僕もとても優しくしてもらって、本当に最高の時間を過ごせました。素敵な時間を提供してくれた風俗嬢に感謝しないといけません。これからも風俗を使って、僕は癒されようと思っていますが、予算がちょっと足りないかも。

何が良いのかといえばデリヘル

デリヘルが風俗で好きというか、むしろデリヘルしかあまり利用していないんですよね。デリヘルの良さってたくさんあると思うんですけど、単純に考えてやっぱりデリヘルは楽だし、手間がかからない点。これに尽きるんじゃないかなと思うんですよ。デリヘルだけですよね、そういった形で楽しめる風俗って。他にはそうそうないじゃないですか。むしろそれこそがデリヘルならではな部分だと思うんですよ。そして人妻も好きです。だから人妻デリヘル嬢。これが自分の中でのマストアイテムというか、よくお世話になっているパターンなんですよね。ホテルなり自宅なりで人妻と二人きりになるというシチュエーションは、まさに不倫そのものじゃないですか。日常生活でそんなシチュエーションに遭遇するようなことがあるのかといえば、まず有り得ません。そんなシチュエーションを楽しむことが出来るからこそ、人妻とデリヘルのコラボレーションは他のどの風俗にもないんじゃないかなって。